お金がその日の内日払いでに欲しい!!!

こんばんは!!

今日は2個目の記事をあげようと思いますww

 

皆さん急な出費、が必要でお金が必要と言う時がありますよね?

そんな時自分がバイトで使ってる会社を紹介したいと思います。

まあ〜もしこのブログを見ていてくれる方がいればなのですがww

 

www.tokyo-atsumigumi.co.jp

⬆️の会社です。

ちなみに僕は困った時に渥美組さんの渋谷営業所さんを使わせて頂いております。

バイトの給料としては8時から17時勤務 2時間休憩で

日当1万円になります。(交通費別途支給)

しかもその日のうちに頂けます!!

 

なかなか魅力的ではないでしょうか?

最近は日払いと言っても全額の日払いはしてくれないなど(30%支給のみなど)

週払いでの支払いなどのみになりますが

渥美組さんはその日のうちにお支払いをしてくれます

 

もしお金に困っている方は渥美組さんを使ってみてください

僕は何度かお金のピンチの時がありましたが、

こちらのアルバイトをしてかなり救われました!!

 

ちなみに渋谷営業所はオススメです!

よろしければアルバイトしてみてください

 

 

 

おわりです