動画編集CAMP体験記

お久しぶりです!

見ている方居ますでしょうか!

ヨシフミです❗️☺️

 

2024年にとうとう動画編集CAMPという物に

いって参りました☺️☺️☺️

 

何とこの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動画編集CAMP受講期間は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たったの2日!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その2日で仕事ができるようになるんだとか!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その体験記をザックリ書こうかと思います!

1日目に関しては

カットorテロップ入れ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

( ´Д`)y━・~~

中々自分は手こずりめちゃくちゃ遅く仕上がりました😭泣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2日目に関しては、

遅く仕上げたくなかったので少し予習をして挑み

 

SE or BGM or色調補正 

 

中々ハードでしたが!

動画は仕上がり

自分の動画もポートフォリオが出来ました!

くらいには仕上がりました^ ^

 

 

動画編集CAMPの講師の方ありがとうございます😊😊😊

 

 

 

https://youtu.be/BW1qc4klHgc?si=Kfxtxs9G25tsV0NP

 

↑仕上がった動画になります!

結論

全く初心者の僕でもYouTube始めれるかなって

位は動画編集ができるようになりました!!

 

 

ありがとうあお社長!!!!!!✨

 

 

 

 

 

こんな僕でも今は動画編集で月5万円の金額が

稼げているので是非気になってる方は

説明会だけでも聞いてみて貰いたいです

↓説明会のリンクです!(^^)

   ちなみに小川さんって人めっちゃ感じが良いので質問しやすいです♪🙋

https://cv.recommect.com/ad/oEKi6p?rmt_aid=b1DHd6&openExternalBrowser=1

 

 

↓このリンクだと20万円が割引の15万円で入校出来ます☺️

 ちなみに自分の時は講師のもりやまさん、鈴木さん、上村さんって方が優しく教えてくれて2日間はあっさり終わりました!

https://cv.recommect.com/ad/yNQi4R?rmt_aid=b1DHd6&openExternalBrowser=1

 

↑人生一度しか無いのでもし気になっているのであれば副業の第一歩だと思います☺️

 

 

気になる方は是非「動画編集」しましょう!